2014年01月06日

仕事はじめと自分へのプレゼント

今年の年末年始休は土日をはさんだので、長くとれました。
今日が仕事はじめ!という方も多かったのでは?


休みは久しぶりにのんびりできました。
夜中までテレビを見て、昼前まで眠る・・・ぐうたらな日々。
朝食と昼食が一緒になったり。

そんなぐうたらな日々が続いたので、

「仕事行きたくない~病」になりそうでしたが、
出勤してしまえばなんてことはない。
あっという間に一日は終わってしまいました。

でも、元のリズムを取り戻すのは時間がかかりそうです。

仕事はじめが月曜日・・というのはキツイですね。


今年の目標は
・健康に過ごす
・計画的に仕事をする
・朝時間をつくる
・気遣い、心遣いのできる人になる   です。

年相応の気配りができる人になりたいものです。


年相応と言えば・・
久しぶりに思い切ってバッグを買いました。
最近は自分のために何かを買う・・ということをしていなかったので

今年頑張るために、自分へのプレゼント 
よしっがんばるぞ♪



同じカテゴリー(ヒビノコト)の記事
独身生活
独身生活(2009-07-18 18:17)

やっとつながった
やっとつながった(2009-04-05 23:04)

ホワイトデー
ホワイトデー(2008-03-16 03:50)

夕焼け~
夕焼け~(2008-03-08 00:20)

末娘とデート
末娘とデート(2008-02-11 15:08)


Posted by micya at 23:26│Comments(0)ヒビノコト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。